--.--.-- (--:--) スポンサー広告
だが ことわる!!
2009.10.03 (12:54) ラテ雑記trackback(0)comment(5)
090911_2153~0001
ドラクエ9の小ネタが地味におもしろいです
最近はロクサーヌを魔法職のスペシャリストにまで育て上げ
賢者の装備が全然似合わず(かわいくない)モチベ低下中
毎週金曜日の配信クエストで遊ぶ程度

ラテールのほうは、、
メインはひたすら二刀を叩いておりますが
最大最小90なんて都市伝説だった!
とはいっても80台は頑張ればけっこういけるものです
ただ数値や耐久いいのは壊れてしまうので
お金が全然たまらないですガガガ
ブレイダは155にようやくなりました
ヘルソロはどこの罰ゲームかとw
145くらいからかれこれ10レベルはオリオンにこもっていたことに。
キノコ狩りながらだったので、習得書が70冊にもw
kinoko.png
友達に勧められた漫画
4コマはサクサク読めてテンポよくていいね!
内容もおもしろいですb
Superstar
2009.08.31 (23:23) ラテ雑記trackback(0)comment(5)
ふぁーんふぁんうぃーひっざすてぷすて♪
DQ9のスーパースターの技は
ちゅーちゅーとれいんみたいで面白いけど
どうせならPerfumeみたいな振りにしてくれればよかったのに!
onstage.jpg

というか思ったより強くなかったスーパースター
レンジャーに逆戻り。
宝の地図のBOSSのレアドロップを狙いたいけど
かーなーりー根気がいる作業っぽい
とりあえずPT4人分の魔法戦士の証集めからです。。
転生の証は誰が転生しても一個しか手に入らないので
この方法はできませんでした!


ラテールは生産三昧。
耐久武器で二刀つくってますが
最大最小90どころか80すら難しい
素材は何本かできたけど
12PZL二枚も成功する気がしない;
160武器実装まで温存しとこうかなと。

装飾OPは想像以上に苦行だったw
ソックス叩きまくってますが
なっかなかいいのできないし
赤字覚悟ですな。。

もう少しお金がたまったら防具もやってみたひ

blaz2.jpg
ブレザー狩りが学園ドラマっぽくていい!
チャペルはあたらないっすにぃ~
プリリン復活させればいいんだけど
まだネコネが2週間ほど。。
アスガルドなら九尾がいいし
ソロでくず鉄ならネコがいいし
わんわn・・イケナイイケナイ!

残り少ない夏の日に
Superstar by くるり

ニエトノノブラッドサーペント
2009.08.19 (07:35) ラテ雑記trackback(0)comment(5)
目標にしていた150になりました
ブラッドサーペントがかっこよすぎたので炎髪にしてみた(*ゝ∀・)b
enpatsu.png


次の目標
orijyely.png
オリオンゼリー量産
にゃんにゃんでわんわん
2009.08.16 (23:22) ラテ雑記trackback(0)comment(0)
アスガルドのクエストのおかげでブレイダのLVが149に。
何回でも受けられるクエスト(30回が限度?)のおかげで
150到達も目前です。
nyannyan.jpg
SSの2つのクエをうけて、巨大プラント3,2,1あたりを狩る
この繰り返し。W桃とジェムで12%ほどソロ時給があって
しかも報酬に150の薬ももらえるのでお得感もなかなかb
ただコドル、っていう敵がクマンチのようなアグレッシブな
突進をしてくるのがいたいのと、敵がかたまりやすいので
ちょくちょく課金POTを使う始末。
くず鉄5は、パラノイアのおかげで、かなり楽になりました。
オリオン器もポロポロでるし、いい感じb

orionzery.jpg
拾った器をゼリーにしてみた
錬金40のメインでもまだ93%。。

ちなみにメインのほうも必殺スキルおぼえてみました
範囲が全周囲でかなり強いんですが
ダメージ発生までちょっとだけ間があるので
精神集中しながらとかじゃないとちょっとこわいかも。
CTは現在44秒。Ⅰ・Ⅱスキルと合わせて計9スキル
必殺スキルの使いどころが難しいですね
全周囲だからなるだけまとめたいけど、
欲張るとちねる;


ochi.jpg
実家で使ってるVistaのノートPC
最近このエラーでよく落ちます
母のデスクトップのVistaだと落ちないので
PCの問題ぽい
windows7買い替えふらぐ
夏の魔物
2009.08.13 (07:29) ラテ雑記trackback(0)comment(3)
メンテナンス、日をまたぐかなと思ってたけど
意外に再延長がスムーズ?
と思ったらギルドプラント延期!なるほろ

あんまり遊ぶ時間なかったのでアスガルドをのぞいただけ
5suku1.png

ユニと同じ色でびっくり
1時間ほどクエ消化してたけど
結局でたのはこの一回限り
でにくいのかな?
5suku2.png
期限があるかも気になるし、とりあえず5次スキルは保留

というかこのフェンリルというMobが
ドクロベエにみえて仕方ないのですがw
「おしおきだべぇ~」が狩り中脳内再生(*ゝ∀・)b

さすがに物語も佳境にさしかかってきて
NPCの会話も盛り上がってきました
kurotsu7.png
正統派ツンデレ

mizu.png
縦笛をわたしたくなる顔なんだけどw

クエストはかなりたくさんあって
回数も3回うけられるようなので
サブは150まで少し加速できるかも
というか160の精霊石にはまだ強化できず。。
石が強化できないとモチベがあまりあがらない・・・

追記はドラクエ9などなど


more
homenext
